みぃたんのEveryday happy

美容,ファッション...日々の記録を「楽しく」「ゆるく」発信する私みぃたんの世界観をお楽しみください!

自己紹介

はじめまして!miitanと書いてみぃたんといいます。まずは自己紹介からしていきたいと思います。


Name:みぃたん(高校時代の部活の先輩から呼ばれていたあだ名から)
Birthday:9.20(安室奈美恵さんと同じ)
Age:もうすぐ19歳
Occupation:大学生(音楽専門で学んでいます)
Dream:音楽療法士(いずれ詳しく説明します)


Like
Food:お肉,メロンパン,スイーツ(基本何でも食べます)
Color:ピンク,白
Animal:犬,猫,ハムスター
Character:ディズニー,ミニオン


Hobby:ファッション(月1は服買っている笑)
    ショッピング(暇さえあれば外に出てしまう)
    美容(日々研究中)
    音楽(聴くのも演奏するのも好き。吹奏楽で中・高で6年間打楽器)
    料理(一人暮らしを始めてから料理をし始めてほぼ毎日自炊)
    YouTube視聴(ほぼ毎日美容YouTuberさんの動画をはしご笑)


長々と自己紹介をしてしまってすみません(_ _)
気になった所はお気軽に質問&絡んで来てください。また、TwitterやInstagramもやっているので、フォローしてくれたら100%フォロバします。
Instagrammii_tan5938
Twitterminion_m_3_920


皆さんの幸せを届ける、みぃたんでした。ご精読ありがとうございました)^o^(